70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/9/4 140日目 V-BODY 2回目後の筋肉痛が・・・ほとんどない

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 60.90(前日比+0.55)(計-13.40

 夜 61.25(前日比-0.40(計-13.40 

 

一昨日、V-BODYの本格的トレーニングが始まったわけですが、1回目後の筋肉痛が結構あったので、今回も覚悟していたのだけど、

 

ない

 

筋肉痛がほとんどない

 

あれ?

大丈夫か??

それとも、筋肉が慣れたのかしら??

 

NO PAIN NO GAIN

 

夫が筋肉を鍛える時にいうフレーズ

痛み無くして得るものはない・・・つまり、筋肉痛なくして、筋肉は育たない(笑)

なんか違うような、違わないような・・・(^_^;)

 

本日の朝ごはん

くるみパン(60g)、ほうれん草のゆで卵和え、プルーン2個 

f:id:tiarex:20150914112602j:plain

本日の昼ごはん

 イオン 冷凍おかず、玄米100g、サラダ

本日の夜ごはん

 食卓便 さわらの塩焼き、サラダ、水菜と油揚げの味噌汁

f:id:tiarex:20150914112613j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村