70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/8/13 118日目 10キロ痩せたとはいえ、やっぱりまだまだぽっちゃりだった

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 62.85(前日比+0.15)(計-11.45

 夜 63.40(前日比-0.20(計-11.25 

 

そんなこんなで、10キロ減量した夫のデニムもゆるゆるになっちゃったものですから、ユニクロで買ってきましたよ

夫は2サイズ小さいサイズのパンツをご購入

 

ワタシも便乗して、レディースエリアへ

 

・・・がーん サイズがぬゎい

 

ユニクロの店舗に売っているレディースサイズって、28インチ(ウェスト71cm)までなんだね

いくら痩せたとはいえ、28インチのデニムのボタンは閉まりませんでしたよ...

あぁぁまだまだぽっちゃり

 

オンラインだったら、大きいサイズもあるんだけど、やっぱり試着したいじゃない?

昭和体型だから足短いし、裾のお直しもしたいじゃない?

世知辛いっすよ、ユニクロさん

 

メンズのボトムスを買えばいいじゃん!と思うけれど、

やっぱり本音は乙女サイズを買いたいじゃん(ToT)

 

ちなみにトップスはXL、ものによっては、Lでもいけた

さすがにMはダメだった ま、そりゃそーだ

 

標準サイズへの道のりはまだまだ遠いですなぁ・・・

 

本日の朝ごはん

玄米100g、ほうれん草(80g)とじゃこのおひたし、

納豆1パック、グレープフルーツ1/2

f:id:tiarex:20150813141444j:plain

 

 

本日の昼ごはん

イオンの冷凍おかずと玄米100g

豆腐とヨーグルト

f:id:tiarex:20150817165336j:plain

 

本日の夜ごはん

どーーーーーーしても甘い珈琲ゼリーが食べたくて、セブンイレブンでご購入

珈琲ゼリー156キロカロリー、蒸し鶏サラダ157キロカロリー、もつのネギぽん酢和え88キロカロリー 計401キロカロリー

f:id:tiarex:20150817165406j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村