70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/8/8 113日目 ANNIVERSARYなものですから、焼肉食べにいったよ

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 62.70(前日比+0.05)(計-11.60

 夜 63.90(前日比+0.40(計-10.75 

 

結婚記念日がそろそろなので、大好きな焼肉に行って来ましたよ!

今日はダイエットも忘れましょう☆

とは言いつつも、予約は午後5時で早めにして、

これを夫婦してのみました(笑)

f:id:tiarex:20150810170035j:plainf:id:tiarex:20150810170044j:plain

焼くお肉類はこれしか頼んでません

厚切り牛タンとデラックスハラミ

 

あとは、サイドメニューばっかり

チョレギサラダ、キムチの盛り合わせ、チャンジャ、ユッケ刺し、コムタンンスープ、ユッケスープ・・・あぁしあわせ

ドリンクは「アナダガスキダカラー」(古っ)・・・しあわせすぎる

 

もっとお肉を食べられるかと思ったんだけど、お腹一杯になっちゃって、ギブアップ

 

ダイエット前に同じ店に来ていたときは、 

上記のほかにお肉の盛り合わせとホルモンを2、3種類食べた記憶が・・・

 やっぱり胃袋が大きかったんだね、そりゃ太ってるよ(^_^;)

 

本日の朝ごはん

食パン(6枚切1枚)、タマゴとソーセージのスクランブルエッグ

ブロッコリー山ほど f:id:tiarex:20150810165300j:plain

本日の昼ごはん

 玄米100g、納豆1/2パック、ピーマン(1個半)とちくわ(1/2)の炒めもの、

もろきゅう(きゅうり1/2)、鮭(1/2尾)、かぼちゃの煮つけ(100g)

f:id:tiarex:20150810165845j:plain

 

本日の夜ごはん

 やきにくにく~☆

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村