70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/7/28 102日目 おぉのぅ!停滞期に入ったか?!

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 64.15(前日比+0.30)(計-10.15

 夜 65.00(前日比+0.30(計-9.65 

 

最近、体重の増減には触れていなかったけれど、

 

お気づきだろうか・・・?

 

体重がちっとも減ってないことを・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))

 

過去2週間の体重推移をグラフにしてみた

f:id:tiarex:20150731151943p:plain

ほぼ横ばい

二日前には痩せ期に入ったか?!と思わせといて、二日連続で体重増

ちょっと便秘気味だけど、ほかの原因は思い当たらず

これが、停滞期ってやつなのかもしれない

とうとう入ったかーーーーーっ!!!!

ここからが正念場だね

 

本日の朝ごはん

 ツナオープンサンド(食パン6枚切1枚、ツナ水煮1缶、マヨネーズ7g、キュウリ1/4)

エリンギとほうれん草のソテーエゴマ油2g

f:id:tiarex:20150731151110j:plain

本日の昼ごはん

イオンの冷凍おかず、玄米100g

ねばねばサラダ、ヨーグルト

 

本日の夜ごはん

 海鮮丼(いろいろな切り落とし、玄米100g、すし酢)

グリーンサラダ(レタス、ベビーリーフ、キュウリ)

キムチ少々、ワカメとトロロ昆布のお吸い物

f:id:tiarex:20150731151132j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村