70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/7/25 99日目&バイオ3-4回目 なにげにキツいが達成感のある ファンクショナルシステム(バイオメトリクス)

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 64.30(前日比-0.30)(計-10.00

 夜 64.70(前日比-0.30(計-9.95 

 

バイオメトリクスのファンクショナルシステムを始めて、早4回目

トレーナーさんにも「だいぶ慣れて来ましたね!フォームも良くなっています!」と褒めて育ててもらっています(笑)

 

が、意外とキツイです、このファンクショナルさん

スーパースローとレジスタンスはマシンを使うので、マシンの空き状況で、休憩する時間もあったからか、そんなにキツイと感じたことはなかったのだけど、

ファンクショナルの場合は、ほぼフリーウェイトのコーナーで終わるので休憩する間もなく、3種類目くらいで滝のように汗が流れ出る

腹筋のホバーを終えた後なんて、生まれたての子鹿のように全身がプルプルしてるうえに、かなりゼイゼイする

 

だけど、なんなんだろうね、

ホバーが終わった後、すんごい達成感があるのですよ

 

これが、以前トレーナーさんが言ってた「アドレナリン大放出」状態なのだろうか

「V-BODYを始めるとやみつきになる」理由がこれらしいんだけど(笑)

 

バイオメトリクス ファンクショナルのトレーニングは、内容が決まっているので、さくさく進めば15分から20分で終わる

これがV-BODYになったら、30分きっちりトレーニングするそうだ

あのキツさが2倍・・・考えるだけでも、ドキドキしちゃうよねぇぇぇぇ

が、その分アドレナリンも増えちゃうのかしら?!?!

 

本日の朝ごはん

玄米100g、納豆1パック、プチダノン、メロン1/4個、ほうれん草とエリンギのソテー、エゴマ油2g 

f:id:tiarex:20150730152824j:plain

 

本日の昼ごはん

大好きなモスバーガーの「スパイシーモスチーズバーガー」

いやぁ久しぶり かれこれ半年は食べていません

調べてみたらカロリーは440キロカロリー

サラダと食べたら、ちょうど良いね☆うまかったー f:id:tiarex:20150730152956j:plain

 

本日の夜ごはん

今日は手作りしてみましたよ

豚ヒレ肉のソテー(酢豚っぽい味付けよ)

焼きピーマン、ほうれん草の白和え(豆腐が多すぎたっ!)サラダ、納豆1/2パック、

玄米100g、ワカメととろろ昆布のお吸い物

f:id:tiarex:20150730153130j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村