70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/7/22 96日目&バイオ自主トレ さらば 秘密兵器

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 64.65(前日比-0.15)(計-9.85

 夜 64.95(前日比-0.30(計-9.70 

 

先日我が家にやってきた10年モノのデラックス体重計

電池を入れ替えたばっかりなのに、うんともすんともいわなくなりました

3回くらいしかちゃんと測ってないのになぁ・・・

f:id:tiarex:20150724174009p:plain

 

次のトレーニングまで1週間あるので、中間日の今日、レジスタンス風に自主トレしてきました

あどでぇうんどでぇやっばりでぇ

一人だと筋肉に甘くなるね

ずぇんぜんちゃんと出来なかった

疲れてたってのもあるけど、やっっぱりメンタル面が大きいと思う

ひとりで筋トレしている人はどういうモチベーションでやっているんだろう・・・

すごいなぁ

本日の朝ごはん

昨日と同じツナサンド

f:id:tiarex:20150724174147j:plain

 

本日の昼ごはん

イオンの冷凍おかず

玄米100g、サラダ、コーヒーゼリー

 

本日の夜ごはん

 カロリーナビ 根菜カレーセットとサラダ+エゴマ油2g

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村