70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/7/16 90日目&バイオ3-2回目 自転車で行ってるから、ウォームアップはしないよ

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 64.80(前日比-0.20)(計-9.50

 夜 65.30(前日比-0.10(計-9.35 

 

バイオメトリクス第3シーズンは、私一人なので、隣町のジムまで自転車で通うことにしました

隣町まで丘を越えて行くのですが、

丘ですからね、坂道ですよね、しかも上り坂&下り坂のコンボです

たったの15分だけど、これがまた結構な運動になるわけです

 

今までは、ジムについたら、

着替えて→バイク6分(短かっ(笑))→ストレッチ10分→バイオメトリクストレーニング→ストレッチ10分

の順番でしたが、

今は

トレーニングウェアのまま自転車でジムへ→ジム到着→ストレッチ10分→バイオメトリクストレーニング→ストレッチ10分→自転車で帰宅(これも有酸素運動??)

にしとります

 

だって、行きの自転車ですでに体があったまっているし(むしろ汗だく)

わざわざウォームアップのバイクはいらないかなぁって(笑)

 

帰りも筋トレ後の有酸素運動で、脂肪燃焼効果ばっちり!

今回は順調に痩せてくれるかしら~

乞うご期待!

 

本日の朝ごはん

お手製食パン(60g)スライスチーズ1枚、キュウリ1/4

ほうれん草60g エリンギ1本(ホタテ風にしてみた(笑))えごま油2g

f:id:tiarex:20150721163138j:plain

 

本日の昼ごはん

イオン 冷凍おかず

玄米100g、サラダ、ヨーグルト

 

本日の夜ごはん

鶏の南部煮

サラダ(トマト、ブロッコリー、きゅうり、レタス)

トレーニング後

プロテイン

 にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村