70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/7/5 79日目 夜ご飯が食べられなかったーーっ

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 65.45(前日比-0.35)(計-8.85

 夜 65.75(前日比-0.50(計-8.90

 

今日はダイエットしている風な姉ととあるイベントへ行きましてですね

ランチにとあるメキシカンにいきましたが、うーむ不完全燃焼でした

f:id:tiarex:20150710104309j:plain

サラダ2種(のはずが同じドレッシングで同じ味)

f:id:tiarex:20150710104320j:plain

タコス(サルサソースがお情け程度だったわ)

f:id:tiarex:20150710104333j:plain

チキンのソテーとトルティーヤ・・・この味付けってメキシカンなのかなぁ

照り焼きの甘みがない感じなんだけど・・・よくわからん

 

結構流行っているお店のようで店内は満席だったし、☆いくつ?のサイトでも比較的高評価だったんだけど、私の口には合わなかったようです

料理の選択ミスだったのかも・・・

ブリトーを食べている人が多かったので、ブリトーが美味しいのかもーーーーっ 

しまったーっ

あのエリアで、週末のランチ1500円で前菜・サラダ・メイン・デザート・ドリンクまで食べられるのは良いかもしれませんがね

アディオス アミーゴーっ!

 

そんなこんなで、とあるイベントに行ったわけですが、

夕方から始まり、22時近くで終わったらしい・・・

らしいというのは、姉が地元に帰らなくちゃいけないので、終わる前にイベント会場を後にしまして(私も飽きちゃったからいいんだけど)

帰宅したのは22時半すぎ・・・一応小腹満たす用にVIRONのバゲッドサンドをゲットしていたのですが、食べる時間もなく・・・さすがに23時近くにご飯を食べるのもダイエット中だし気が引ける

でもお腹がすいちゃったので、特濃ケンちゃん1個を食べて寝ることにしましたよ

本日の朝ごはん

なんだか朝からカレーが食べたくて朝カレー

レトルトカレー(135キロカロリー)と玄米100g(165キロカロリー)

春菊の胡麻和え

f:id:tiarex:20150706155605j:plain

 

本日の昼ごはん

 上のとおり

 

本日の夜ごはん

 特濃ケンちゃん1個

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村