70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/6/29 73日目&バイオ2-10回目 DNS4ウェイ メガバーンは水に溶かしてのみましょう

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 66.60(前日比 0.00)(計-7.70

 夜 67.20(前日比-0.30(計-7.45

 

先日購入したDNS 4ウェイメガバーン

コナミへ行く前に飲んでみることにしました

 

どんなものかは↓を見てみてね

 

購入時にジムのスタッフに飲み方を聞いたところ、

スプーン1杯をトレーニング前に口に含んで水で流し込むんです」 とのことだったのですが、

何気に付属のスプーン1杯が大きい

大きさはピンポン玉のを半分にした感じ

「こんなに口に入れられないよ!水で溶かすんじゃないの?」と疑う夫に

「いやいや、ジムのスタッフがそう言ってたし、オレンジ味だし飲めるって」とごり押しした私

 

結果、口からメガバーンしちゃいました

f:id:tiarex:20150703155956p:plain

床がメガバーンだらけ(・_・;)

よくよく箱を読んでみたら・・・

f:id:tiarex:20150702170352j:plain

むむっ

f:id:tiarex:20150703162438j:plain

しまったっ!

ごめんよ、夫

次からは水にとかして、スポーツドリンク的に飲もうね

本日の朝ごはん

昨日のデジャヴではありません

なかなか美味しかったのでリピート

ほうれん草のオムレツサンド

(食パン6枚切1枚、ほうれん草60g、タマゴ1個、マヨネーズ3.5g)

 オニオンスープ

f:id:tiarex:20150702170110j:plain

本日の昼ごはん

イオン 冷凍おかずシリーズ

玄米100g

サラダ

 

本日の夜ごはん

カロリーナビ 和風ハンバーグ

プロテインを飲むので、玄米はなしっ!

f:id:tiarex:20150702170658j:plain

トレーニング後

DNS プロテインホエイ100 いちご味33g(131キロカロリー)

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村