70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/6/27 71日目 とうとう「アスリートの米」を買っちゃった DNS プロテインホエイ100

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 66.80(前日比+0.45)(計-7.50

 夜 67.30(前日比-0.20(計-7.35

 

おぉぅ今朝もまた昨日のランチ爆食の尾を引いておりますな

そりゃそうだ

すんごい食べたもん

 

さて、

先日コナミに行ったときに

15%OFFの文字につられ買っちゃったモノがあるんですね

 

それは、じゃん!

 「アスリートの米」 

f:id:tiarex:20150702170331j:plain

ダルビッシュも愛飲しているというDNSの「プロテイン ホエイ100」

夫熱望のいちご味☆

私にとってプロテインといえば、置き換えダイエットで飲むものだったので、

筋トレで飲むことになるなんて、夢にも思わず・・・

夫は「プロテイン飲んで、マッスルでかくするんだっ!」意気込んでおります

 

ジムのスタッフに聞いたところ、

「トレーニング後、30分以内にプロテインを飲むのが一番効果がある」ということなので、次回のトレーニング後から飲んでみたいと思います

 

ちなみにダイエット中の場合は、

プロテインのカロリー分、食事を調整してね」ということなので、主食で調整しようかなぁと

 

で、ついでにどさくさにまぎれて買っちゃったのが、これ

同じくDNSの「4way MEGA BURN」

f:id:tiarex:20150702170342j:plain

いわゆる燃焼系サプリですね

めっちゃ燃えそうなネーミング

こちらはトレーニング前に飲む?食べる?といいようなので、次回のトレーニング前に食べてみたいと思います

 

さぁ効果のほどはいかに??

 

5,6年前、これで置き換えダイエットしたことがあったっけ

「ボノラート」

これ、お味はイマイチですが、とにかく腹持ちが良かった記憶があります

そのときはちゃんと痩せましたよ~たしか5キロくらい痩せたような

 

でもですね、筋トレや運動を一切しなかったので、

立派にリバウンドしましたよ(・_・;)テヘ

 

 

本日の朝ごはん

 昨日のデジャブじゃないよ新たに作ったサンドイッチ

食パン6枚切1枚、キャベツ、ツナ缶1/2、きゅうり、マヨネーズ3.5g

 f:id:tiarex:20150702170007j:plain

本日の昼ごはん

イオン 冷凍ランチプレート

 

本日の夜ごはん

 肉じゃがうまー このひじきとぜんまい煮が大好き☆

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村