70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/6/26 70日目 やってもーた2! 同僚とのランチdeステーキ&サラダバイキング

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 66.35(前日比-0.15)(計-7.95

 夜 67.50(前日比+0.40(計-7.15

 

昨夜しこたま飲んだにも関わらず、体重は減っていました

が、

これ、たぶん水分が全部抜けきっているからだと思います

 

お酒飲んだ後ってすんごい喉が乾くものね

昨夜500mlを一気飲みしたけど、今朝のトイレはほとんど出なかったし

 

今日はリセットするぞーっ!なんて思っていたのですが、

どうしても外出せねばらなず、

本日もまたやってしまいました^^;

じゃん !

ステーキとサラダバイキング

あぁポテトフライが眩しい

f:id:tiarex:20150702115832j:plain

サラダの上に乗っているのは、もしやマカロニサラダ?

YES マカロニ with たっぷりマヨネーズ

 

う、うますぎる

 

この後、サラダは3回おかわりしてしまいました・・・

ステーキは完食しました

 結果、朝との体重差「1.15キロ増」

 

完全にやっちまいました・・・ちーん

 

本日の朝ごはん

頂き物の食パンでサンド(友人宅近所の個人パン屋さん、相当美味しいの)

6枚切1枚、ツナ1/2缶、マヨネーズ3.5g、キャベツ、キュウリ

f:id:tiarex:20150702115818j:plain

 

本日の昼ごはん

 上記の通りです(・_・;)

 

本日の夜ごはん

 根菜カレーセット☆

サツマイモの甘露煮はあまーい

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村