70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

ダイエット2ヶ月めのまとめとグラフにしてみた

はい~

まだまだダイエットは続くと痛感したばかりですが、

やる気を出そうと体重推移とサイズの数値をまとめてみました

 

まぁあれですな、

今月の前半は旅に行ってたので、まじめにダイエットに取り組んでいた期間は、3週間ってことになります

その割には減っているので、ヨシとしよう!

f:id:tiarex:20150630135820p:plain

↓5/19~6/18まで2ヶ月目のグラフ

先月と比べて順調な右肩下がりではない感じ

でも下がっているので、ヨシとしよう!

f:id:tiarex:20150629180035p:plain

バイオをはじめた当初からの体重推移グラフ

4/19~5/28まで(2ヶ月間)

こう見ると順調な感じがするよね^^

f:id:tiarex:20150629180045p:plain

よーしまだまだがんばるぞー