70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/6/18 62日目&バイオ2-8回目 ダイエット2ヶ月終了 ダイエットはまだまだ続く

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 67.30(前日比+0.10)(計-7.00

 夜 67.65(前日比-0.25(計-7.00

 

今日でダイエットを始めて2ヶ月経った

我ながら良くがんばったと思っております!

 

ジムに到着したら、

バイオメトリクスのトレーニングをスムーズに行うために

体重と血圧を測って紙に書いておくんですね

で、トレーニング前にトレーナーに紙を渡して、チェックしてもらうんだけど・・・

 

今日は、時間ギリギリになっても担当のトレーナーさんが接客中だったものだから、

他のスタッフさんに体重と血圧を書いた紙2人分を夫から渡してもらったのです

 

接客が終わるまでボーっとしていたら、

夫にさっきのスタッフさんがこそっと近寄り、

「すみません、これどっちがどちらの方の分ですか?」とこそっと聞いておりました!!

 

がーーーーーーーん

確かに夫とはそんなに体重差がないけどさぁ

そりゃないけどさぁ

ないんだけどさぁ

少しだけでも私の方が体重は軽いのよーーーーーっ

 

ちなみに

夫 約72キロ(身長約170cm)

私 約67キロ(身長約158cm)

約5キロ差

ってことは私の見た目もまだまだ70キロ以上あるってことだよね

つか、あぁぁやっぱり70キロ台の5キロ差って、見た目も誤差の範疇なのねー

しょぼーん

 

いつになったら、痩せたねーーーーといわれるのだろうか(^^ゞ

 

よーしまだまだがんばるぞっと

本日の朝ごはん

玄米100g

ほうれん草としめじの和え物、じゃこ少々

納豆1パック、オレンジ1/2 

f:id:tiarex:20150629175155j:plain

 

 

本日の昼ごはん

トマトスープ

いちじくとくるみのパン

サラダ、ヨーグルト

 

f:id:tiarex:20150629175242j:plain

 

本日の夜ごはん

ハンバーグ師匠です

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村