70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/5/16 ダイエット29日目&バイオ12回目 バイオメトリクス第1シーズンの終了

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 70.1(前日比-0.1)(計-4.2

 夜 70.9(前日比+0.05(計-3.75

 

今日でバイオメトリクス第1シーズンが終了しました!

結果は上記のとおり

4週間 週3回スーパースローシステムで

朝 4.2kg 減

夜 3.75kg 減

約4kg減りました!

お疲れ様でした!

よくがんばりましたっ!

 

不思議なことに、自分では調子が良いなぁと思っていても、

トレーナーさんから見れば「調子悪い」時もあったようで、

やはり、トレーナーさんについてもらっていると

自分では気が付かない不調も見つけてもらえる安心感があります

励ましてくれるから、がんばれるし

 

さて、次はどうするか

夫はV-BODYを薦められていましたが、

夫婦でジムに通っていると、夫のマッスル講義を受けたり、ダイエットの悩みを相談したり、ふたりであーだこーだおしゃべりしながら、とても楽しいんです

V-BODYだと別々の時間(マンツーマンのみ)になってしまうので、一緒にジムに通えないねってことで、

とりあえず次回もバイオメトリクス週3回×4週間コースでいくことにしました

 

夫婦円満をアピールしていますが、料金もバイオの継続の方が断然お安いっていうのもあるんだけどね・・・ボソッ(笑)

 

 内容はスーパースローからレジスタンスに変更です!

筋肉痛になりやすくなるっていうけど、どうなることやら・・・

楽しみ~

 

 本日の朝ごはん

 玄米100g

納豆1パック

ほうれん草とじゃこの和え物(ほうれん草70g)

ワカメのお吸い物

f:id:tiarex:20150617152716j:plain

 本日の昼ごはん

グリーンカレー(レトルト 200キロカロリー以下)

玄米100g

サラダ(キャベツ、キュウリ、ミディトマト、お手製鳥ハム)

ワカメとしいたけのスープ(鶏がらスープ顆粒)

f:id:tiarex:20150617152728j:plain

 本日の夜ごはん

牛肉のすき焼き風セット・・・はい、あくまで「風」です

----2016年10月追記----

カロリーナビ320シリーズは製造終了したようです

今は「カロリーナビ240」シリーズ

↓こちらになりますよ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村