70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/5/12 ダイエット25日目 ナッツは天然サプリメントbyエリカ

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 70.35(前日比-0.25)(計-3.95

 夜 71.1(前日比-0.05(計-3.55

 

どうやら塩分は抜けきったようで、

体重も元に戻った!安心安心

 

さて、

最近我が家のブーム「くるみパン」

ダイエット中にカロリーが多いクルミをあえて入れております

 

ミスユニバースジャパンの公式栄養コンサルタントだったエリカ・アンギャルさんが

「ナッツ類は天然サプリメント」と薦めるほど栄養があるそうです

 

ダイエットマニアの夫君

もちろんエリカ・アンギャルさんの著書も読破してます

夫が「世界一の美女」になりたかったのかはナゾですが・・・

 夫君は、もともとミックスナッツ好き

スーパーで売っている大袋を買ってきては、ボリボリ食べていたけど、

今思えば食べすぎだったような気もする・・・

 

私はミックスナッツに入っている「ジャイアントコーン」が大好き

むしろジャイアントコーンのみ食べるというくらい好き

 

でも、このジャイアントコーン・・・アイスの方じゃないですよ

 こっち↑のジャイアントコーン

ミックスナッツに入っているんだから、ナッツ類と同類かと思いきや、

違うんですっ!

 

 炭水化物なんですっ!!!!

 

知ってました?

ダイエット中はミックスナッツを食べても、

その中のジャイアントコーンは控えめにしないと・・・

糖質制限や炭水化物抜きダイエットをされている方はご注意を

 

もちろん私もバイオ中なので、今は我慢しております

 

本日の朝ごはん

 くるみを切らしちゃったので、普通の自家製食パン(パンドミ)60g

目玉焼き(1個)

サラダ

(レタス、キュウリ1/2、スナップエンドウ、ミディトマト、たまねぎ、じゃこてん)

f:id:tiarex:20150616173155j:plain

本日の昼ごはん

イオンの冷凍野菜と肉(魚)の小鉢シリーズ

サラダ、オイコスヨーグルト(←まだはまっている)

本日の夜ごはん

麻婆豆腐セット・・・うーむ実物はちょっと違うかなぁ^^;

味はいいけどね

 

 

 

----2016年10月追記----

カロリーナビ320シリーズは製造終了したようです

今は「カロリーナビ240」シリーズ

↓こちらになりますよ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村