70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/5/3 ダイエット16日目 体重推移の見える化 de モチベーションアップ!

 体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 71.9(前日比-0.2)(計-2.4

 夜 72.55(前日比-0.15(計-2.1

 

バイオメトリクス4週間コースも後半戦

やっぱり体重がどれだけ減っているか『見える化』した方が

モチベーションもあがるってものよね

f:id:tiarex:20150611172624p:plain

あれ?ぜんぜん減ってないじゃん がーん

 

そうでなくても体重の増減に一喜一憂しちゃう乙女42才

やる気の出るグラフを作っちゃうもんね

 

やる気の出るグラフ

f:id:tiarex:20150611172839p:plain

ひゃっほーい

すっごい痩せてる 痩せてる

15日間で2.2キロ減

たった2.2キロだけど、こうやって縦のメモリ最小値を今の体重に近い数字にすれば、

すごく痩せたように見えるでしょ^^

私が使っているアプリも、このくらい刻んでくれるので、

とってもやる気を出させてくれる

いやーそれにしても痩せたわー(笑)

 

ヘルシー食品やダイエット食品のニチレイフーズダイレクト

 

お医者さまが栄養バランスを監修したお弁当、お惣菜セットも品揃え セブンミール

わんまいるの旬の手作りおかずセット「健幸ディナー」

 

 

 本日の朝ごはん

 夫母さん特製 たけのこご飯 100g

夫母さん特製 たけのことふきの炊き合わせ 

タマゴとニラのスクランブルエッグ(たまご1個、ニラ20g、顆粒鶏がらスープの素少々)

f:id:tiarex:20150611173620j:plain

本日の昼ごはん

セブンイレブン 天ぷらそば(夫と半ぶんこ)

夫母特製 チンジャオロース 50g

サラダ(レタス、スナップエンドウ、セブンサラダチキン50g、プチトマト1個)

f:id:tiarex:20150611173757j:plain

本日の夜ごはん

このコーンスープ、美味しい!

----2016年10月追記----

カロリーナビ320シリーズは製造終了したようです

今は「カロリーナビ240」シリーズ

↓こちらになりますよ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村