70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/4/20 ダイエット3日目&バイオトレーニング2回目

体重(㎏)

 朝 73.95(-0.35) 

 夜 74.65(+0.1

 

朝の体重は減ったのになぁ 惜しい!

でもでも、夜も100gしか増加していないってスゴいよね

・・・と自画自賛

今日はバイオ2回目のトレーニングにも行ってきた!

ちょっと乳酸が溜まったって感じ?? 

 

で、

本日の朝ご飯

じゃん!

f:id:tiarex:20150607174623j:plain

昨夜のうちに仕込んでおきました

基本はバイオメトリクスのメニュー(分量)を参考に

玉子焼き(卵1個)ほうれん草のおひたし(50g)じゃこ少々

おみそ汁はタマネギとわかめ

玄米が多く見えるのは、おかゆにしてみた!

昨日炊いた玄米が失敗しちゃってね

圧力鍋で炊いてるんだけど、いつもとレシピを参考にしたら、

どうにもこうにも固すぎたっ

よっておかゆw 正解☆

 

本日のランチ

じゃん!

f:id:tiarex:20150607175150j:plain

会社にはほぼお弁当持参

ダイエットを始めてみてわかってけど、量がかなり違っていた模様

パンパンに詰めてたもんなぁ

おかずは昨日と同じイオンの冷凍おかず野菜と肉(魚)のおかずシリーズ

これをお弁当箱につめれば、ダイエット中のランチもイケる

いやぁ助かります

玄米と冷凍おかずシリーズだと300~350カロリーしかないので、

サラダとヨーグルト、おみそ汁を追加

このダノンのオイコスヨーグルト!

めちゃうま!

だけど、値段が高いのがネックだわ(170円オーバー)

 

本日の夜ご飯

じゃん!

根菜カレー☆

f:id:tiarex:20150607175757j:plain

なかなか美味しかった!満足