70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

メガダンス43(新曲)やってきた!

f:id:tiarex:20180419175206j:plain

へいへい。梅雨もさっさと明けた今日このごろ。

皆様いかがお過ごしですか?

レスミルズもラディカルも新曲シーズンですね。

 

この間、ボディパンプの新曲やったのだけど、背中、えげつないっす。しんどすぎるっ(笑)ひたすらパワープレスって…パトラッシュ。

この動画だと、本当に辛い部分がカットされてるんだけどね。

youtu.be

 

 

ってことで、メガダンスの新曲43番。

今回は、私のお気に入りイントラさんだったので、非常に楽しかった!

ラテンはちょっと難しいかなってところもあるけれど、そこは、ほら、メガダンスだから、ノリでスルーすれば、大丈夫!

 

ZUMBAで使っている曲もあったりして、またもや頭の中で、振り付けがごちゃごちゃになっちゃいそうだったけど、そこも、ほら、メガダンスだから、簡単だし、大丈夫!

 

今回の新曲は、可愛らしい振り付けもあって、なかなか楽しかったなぁ。個人的には、ジェントルマンたちがかわいいポーズをとりながらおしりフリフリしているのが可愛かったです。

こんなポーズ↓

f:id:tiarex:20180704183558j:plain