70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

コナミ コアクロスは自分との闘いだ。

f:id:tiarex:20180503170957j:plain

先日、コナミでコアクロスをやったんですがね。

 

以前の記事はこちら↓

around40-diet-70kgover.hatenablog.com

 

今回のイントラさんは、ヤング女子。

体育会部活やってましたっ!運動大好きですっ!っていう元気ハツラツ系。

おばちゃん、もうね、お嬢さんに付いていくのに必死だったわー。

 

改めて、コアクロスって、自分との闘いなんだわね。

 

レスミルズのCXワークスと違って、回数やテンポの強制力が無いから、休もうと思えば、いくらでも休めるし、張り切ろうと思えば、いくらでも張り切れる。

私は根性無しなので、ついつい休みがちで、イントラさんと目がよく合っちゃうんだけどね(笑)

今回もお嬢さんと目があって、

「ふふふ」「へへへ」状態でしたよ。

 

やはりイントラによって、内容やクラスの雰囲気が全然違うので、好みのイントラさんに出会えるまで、いろんなイントラさんのコアクロスに出てみることをオススメします。