70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

メガダンス42やってきたよ

みなさん、メガダンスってますかーーー??

f:id:tiarex:20180419175206j:plain

さて、先日久しぶりにメガダンスに参加したら、新曲42番でした。

 

たまーに、あれれ?そっちの足から出るの??みたいなところもありましたが、振り付けは比較的簡単です。

やっぱりメガダンスは、初心者さんでも安心です。

 

慣れている方は、動きを大きくした方が強度アップになりますよ~。初心者さんも、恥ずかしがらずにねっ

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!

 

ラディカル系はイントラのアレンジOKみたいなので、これからそれぞれのイントラさんによって、強度や振り付けが変わってくるのも楽しみです。

 

最近では、YouTubeでも個人の方がメガダンスをアップしてますね。

個人の方の動画なので、こちらにリンクするのは、遠慮しますが、興味がある方はチェケラしてみてくださいね。

www.youtube.com

 

ZUMBAも同じなんだけど、ワタシ好みのイントラさんの時は、非常に楽しいメガダンス。正直そうでないときのイントラさんのときは、あれれ?となるメガダンス。

こればっかりは、好みがはっきりしているワタシが悪いんですけどね(笑)

なので、ZUMBAもメガダンスも、新しい方や代行が入った時は手当たり次第参加してたりしますよ。コナミだったら、違う店舗にも行けますしね!

お医者さまが栄養バランスを監修したお弁当、お惣菜セットも品揃え セブンミール