70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

【リターンズ】ダイエット1週目の体重変化

じゃん。

とりあえず、ダイエット1週目の体重変化。

f:id:tiarex:20180411163559p:plain

 

相変わらず、体脂肪率がやばい。

前回のダイエット時で同じ体重だったころの体脂肪率は34~35%だったので、脂肪が相当増えていることになる。

 

筋肉量の減退=代謝も落ちているわりに、1週間で500g減はなかなか上出来っ!

 

ジムに行った日は、水分が抜けまくっているので、体重が減るのよねー。意識して水分をちゃんととらないと、脱水状態になっちゃう。

 

ちなみに夫くんも同じように500g減(笑)

筋トレは1回/週だけ…久しぶりのパンプで、すんごい筋肉痛になっちゃったみたいよ。

「損傷した~損傷した~」と大騒ぎでした。

 

ヘルシー食品やダイエット食品のニチレイフーズダイレクト

 

お医者さまが栄養バランスを監修したお弁当、お惣菜セットも品揃え セブンミール

わんまいるの旬の手作りおかずセット「健幸ディナー」