読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!

キモコワカワ ペコちゃん焼きを食べた

外食

ダイエット中のおやつは「スルメ」と「鮭とば」だっ!と書いた翌日ですが…先日、ペコちゃん焼きなるものを食べました。

昨日の記事がまったく説得力ないじゃん…という声も聞こえてきそうですが、それは、置いておくとして(笑)

 

ご存知ですか?ペコちゃん焼き。

販売店は日本で1箇所のみ。不二家の飯田橋神楽坂店さんだけです。

で、先日、神楽坂に行ったので、ついでに買ってみた。

ペコちゃん焼き・・・なんてカワイイネーミングなんでしょうね♡

定番のあんこはもちろん、いろんな味が売っているんですよー。季節限定モノもあるので、楽しめます。

この日はカントリーマアム味と粒あんを買ってみました。

 

 

 

お顔側・・・ぐぬぬ・・・ちょっと怖い・・・目が・・・目がぁぁぁぁっ!右のヤツなんて、鼻の穴一つ空いちゃってホンカンさんみたいだし。

f:id:tiarex:20161107164334j:plain

 

後頭部・・・ちゃんと分け目が付いている(笑)ちょっと愛らしい。

f:id:tiarex:20161107164532j:plain

カントリーマアムを割って食べた。すまないっペコちゃん!

カントリーマームといえば、マアムだけど、あれ?カントリーマアム味ってどんなだったっけ?と惑わせる。

f:id:tiarex:20161107164738j:plain

 久しぶりに本家を食べたくなった(笑)

 

 

 

公式サイトには限定メニューも記載されているので、チェックしてみてね。

おすそわけ村の「ASO水素水」