70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

やっぱりヒジが痛いので、グルコサミンを飲んでみた

先日からヒジが痛いと大騒ぎしておりますが、サプリ専門店 オーガランドさんでグルコサミンをゲットしまして、飲んでおります

 

ワタシが購入したのはコレ

 

 

メール便で届きますよ

f:id:tiarex:20161010210923j:plain

ちゃんとプチプチで梱包してくれてます

自社の紹介のチラシも同封されておりますよ

 

f:id:tiarex:20161010211051j:plainパッケージはこんな感じ

シンプルですね

オーガランドさんのサプリのパッケージはラベルが違うだけで、オレンジ色のパウチは統一です

こういったとこでもコスト削減しているのですな

裏面

f:id:tiarex:20161010211123j:plain

 エビ・カニが入っているらしく、レビューでは「エビ・カニの味がしてまずい」という声も・・・

まぁ確かにエビ・カニの風味はするけど、水で流し込むので、ワタシとしては気になりません

 

 

ちなみに、(1粒あたり):グルコサミン 157.9mg / サメヒレ軟骨抽出物 40.5mg / 加水分解コラーゲン末 35.5mg / 鶏軟骨抽出物 8.3mg

 

 

粒の大きさはフリスクの1.5倍くらいかな(超適当・笑)

f:id:tiarex:20161010211449j:plain

 

摂取方法は、

1日に3~5粒を水で飲みます

その用量を一気に飲むのではなく、1日の内2~3回に分けて飲むのが良いらしい

 

で、どんなアンバイかといいますとね

飲みはじめて10日くらい経ちますが、起床後の関節の「こわばり」がかなり改善されました

左肘はまだ少し痛いけど、飲む前とは痛みのレベルが違うので、自然治癒とグルコサミンで関節の軟骨?がいい感じになったのかと

何よりも、膝にも少し違和感があったのが改善されました

 

これを100円でゲットできるとは、なかなかすごい

オーガランドさんはグルコサミン以外も100円でお試しできるサプリの種類が豊富ですよ

気になるサプリが有る方は、気軽に試してみてくださいね