70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

水素水って知ってる?

某カップルが披露宴の引き出物にしたということで話題の「水素」

実はワタシも気になっておりました

 

「水素水サーバ」は、今やどのスポーツクラブでも、だいたい設置してあるよね

利用方法は、都度の支払いでOKだったり、月会費制(だいたい1000円~1500円程度)だったりしますが…

 

つか、水素水サーバって家庭用であるんだね^^;知らなかった…しかもレンタルだと月額5,980円(税別)だって…超魅力

そんなこんなで、姉が通っているジムにも、

水素水サーバが置いてありまして、姉は月利用しているようです

そこでは、アルミパウチの専用ボトルを購入すれば、何本でも持ち帰って良いんだって

とはいえ、水素は時間が経つと水から抜けてしまうから、早めに飲みきった方が良いらしいけど・・・

 

ワタシの母(立派な後期高齢者)も「水素水」を愛飲してましてね

なんだかすこぶる調子が良いらしいんですわ

(母は、高血圧なうえに心臓に持病がありまして、何かといろいろ制約があります)

飽きっぽい母が続けているってことは、体が相当ラクなんだと思います

 

母が言うには

・トイレに行く回数が増え、ムクミが少なくなった

・肌の調子が良い

・なぜか血圧が安定する

・便秘しらず

 

だそうだ

 

姉が言うには

・二日酔いしない

・疲れが残りにくいかも・・・

 

だそうだ

 

あぁ魅力的☆

試したい試したい試したい・・・

【ファンケル】大人のカロリミット♪今なら合計2週間分980円!