70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

ヒジが痛い・・・

先日、X55(えくすとりーむふぃふてぃーふぁいぶ・・・って長っ)をやって、左肘を痛めてからから、なかなか回復せず

f:id:tiarex:20161011003221j:plain

遠い遠い昔の学生時代、ワタシは部活でバスケットボールをやっていて、当時も左肘をしょっちゅう痛めておりました

かっこよく言えば「古傷」ってやつ?

 

身体がこわばっているのかなんなのか、朝起きた時が一番痛い

特に女性は、骨や関節系に注意が必要なのもわかってるんだよぅ

ほんと、辛いわぁ

 

ところで、関節には何が効果あるんだろ・・・

 

 

 

ぐるぐるぐるぐる・・・ぐるぐるぐるぐる

 

そういや、膝を骨折したワタシの母は、超有名なサ◎トリー グルコサミンを飲んでる

 

ぐるぐるぐるぐる・・・ぐるぐるぐるぐる

 

でも、グルコサミンって高齢の方が飲むイメージ

でも、昔だったら四十路は立派な初老だしなぁ

 

ぐるぐるぐるぐる・・・ぐるぐるぐるぐる

 

あぁもうあのメロディが頭から離れないっ

 

 

ってことで、コレを買ってみた 

 

良質なサプリメントが安く購入できるお店で有名なサプリ専門店 オーガランドさんでゲット

以前オーガランドさんで、他のサプリを購入したことがあるので、品質に問題ないことはわかっておりますので、ゲットした次第です

 

効果があるといいな

 

【ファンケル】大人のカロリミット♪今なら合計2週間分980円!