70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

シーエックスワークじゃないよ、シーエクスワークスだよ

夫と一緒に良く参加しているスタジオプログラムは、

ボディパンプとCXワークスとボディバランス、ヨガ系

 

CXワークスってたった30分のスタジオプログラムなのだけど、

みなさん、参加されたことあります?

(・・・ってコナミは8月末で終了なんですけどね(泣))

 

 

チューブとプレートも使いつつ、

体幹を鍛えるのにはバッチリなプログラム

 チューブはこんな奴ね↓

30分間ほぼ腹筋使いまくり

なんてったって、ウォーミングアップが腹筋やりまくりだもん(笑)

CXに出るたびに、腹筋が筋肉痛です

 f:id:tiarex:20160901155221p:plain

とくに難しい動きもないので、初心者さんにもオススメ

…筋力がない人はちょっとつらいかもだけど、負荷を変えられるので大丈夫ですよ!

 

ワタシの長姉も、長年違うジム(コナミではないです)に通っておりますが、

このシーエクスワークスに出るようになってから、体型が変わったんだって

背筋が伸びて、お腹に力がはいるようになったとか・・・

 

ちなみにこの長姉 アラフィフで腹筋割れ気味

 

…ある意味ヤバイ

 

さらに、余談だけど、

この長姉、2連続スタジオプログラムに参加した後、お風呂に入り、そのまま帰宅するのかとおもいきや、また3つ目のスタジオに参加するという強者

 

相当ヤバイ

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!