70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2016/5/25記述 お久しぶりでございます

2016年5月も終わろうとしておりますが、

みなさま、素敵なダイエットライフをすごしていらっしゃいますか?

 

年明けから、おかげさまで公私ともども忙しくしてまして、

なかなかブログも書けずにおりました

 

最近、やっと時間もできて、

忙しかった分、さぁリフレッシュしよー!!と

 

この1~2ヶ月、リフレッシュしまくって、思う存分食べ、

毎日の晩酌も復活してしまいましたよ

 

おかげさまで、すっかり、

ダイエットって何?それって美味しいモノ?状態になりまして・・・

で、今のワタシの体重はというと・・・

 

体重 57.55kg

体脂肪率 32.8%

 

あは、あは、あははー

ジーパンがキツかったのは、洗ったばかりだったからじゃなかったのか・・・

 

とほほ

 

またがんばります

 

ブログは過去のことを思い出しながら、

書いていきたいと思います