
70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!

2015/12/22 249日目 健康診断に行って参りましたっ!

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 57.25(前日比+0.35)(計-17.05

 夜 56.45(前日比-1.55)(計-18.20

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 32.0 

 夜 32.3

 

前回「太りすぎです」と思いっきり書いてあった、健康診断から1年

とうとうリベンジの日がやってまいりました

 

一番リベンジしたかった血圧

 

前回は上が140~150で2回測定し直しました・・・が、残念ながら、同じ数値だったっけ

 

今回はちょっと緊張してしまったためか120

でも、1回の測定でOK

これだけでもバッチリですっ

 

腹囲も92cm越えていたのが、78cm

なんてマーベラスっ!

メタボ予備軍にならずにすんだっ!

(以前は「メタボ検診しませんか?」のチラシをもらった) 

 

あとは血液検査の結果次第

前回も特に問題はなかったのだけど、正常値の上限ギリギリばっかりだったから、

少しでも下がっていてくれることを祈っておりますよ

 

そして、バリウム後の下剤のおかげで、激やせしました(笑)

つか、ある意味下剤ってすごいね

 

こりゃダイエット目的で使っちゃだめだね

 

本日の朝ごはん

 健康診断後、サンドイッチ

本日の昼ごはん

f:id:tiarex:20151229234030j:plain

 

本日の夜ごはん

 今更ボジョレーヌーボー 稲垣吾郎田崎真也プレゼンツ

f:id:tiarex:20151229234051j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村