70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/11/29 226日目 東洋のナイアガラに行ってきた!

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 56.75(前日比 0.00)(計-17.55

 夜 57.85(前日比+0.60)(計-16.80

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 32.1

 夜 33.2

 

すっかり紅葉も終わったこの日、

天気も良いので、日帰り旅行にレッツラゴー

 

車窓から富士山もくっきりはっきり

f:id:tiarex:20151227233921j:plain

 

吹き割れの滝に向かう途中の川の流れ

とっても綺麗なのです・・・わかる?この透明度

f:id:tiarex:20151227234035j:plain

岩肌もなめらか~

f:id:tiarex:20151227234200j:plain

これが吹き割れの滝

東洋のナイアガラです

うーむ、あまり良い写真じゃないけど、お許しください

f:id:tiarex:20151227234259j:plain

外国の観光客の方もたくさん来るようになったみたいで、こんな看板も・・・

学生の頃、ここに来たときは、こういう看板はありませんでした

f:id:tiarex:20151227234436j:plain

もうひとつ驚いたことは、

「事故が多発しています」

「立ち入り禁止区域には入らないように」

 という「注意喚起」を大ボリュームでひたすら呼びかけている

水量も多くて、川の流れの音も大きいはずなのに、それも聞こえないくらいの大ボリューム

20年以上前にここに来たときは、そんなことも無く自然を満喫できたんだけどね

時代も変わったものですなぁ

 

本日の朝ごはん

f:id:tiarex:20151223231920j:plain

 

本日の昼ごはん

 外食たっくさーん

本日の夜ごはん

 川場で買ってきたパンとリンゴとソーセージいりオニオンスープ

f:id:tiarex:20151223231954j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村