70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/11/28 225日目 ビックマックは誰が食べるもの?

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 56.75(前日比+0.15)(計-17.55

 夜 57.25(前日比 0.00)(計-17.40

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 31.5

 夜 32.2

 

ダイエット中だというのに、マック食べちゃったなぁ

やっぱマックといえば、ビックマックだよね

(もしくはチキンタツタ

f:id:tiarex:20151223231822j:plain

夫は幼い頃からワタシと出会うまで

ビックマックは「デブの人が食べるもの」だと思っていたらしい

なので、ワタシがビックマックをオーダーしたときは、相当驚いたらしい

 

夫と一緒にいるようになって、早6年

おかげさまで、そんな夫も

 

マックといえば「ビックマック」になりました

 

ちなみにビックマックのカロリーは530kcalでっす!

本日の朝ごはん

f:id:tiarex:20151223231813j:plain

 

本日の昼ごはん

ビックマック

 

本日の夜ごはん

 

f:id:tiarex:20151223231833j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村