70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/11/22 219日目&自主トレ シーエックスワークスに行ってきましたよ

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 56.95(前日比-0.05)(計-17.35

 夜 57.45(前日比 0.00)(計-17.20

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 32.8

 夜 32.0

 

今日のインストラクターAさんはとっても可愛らしい女性です

細いのに、いい感じに筋肉もついていて、スタイル抜群

なんとお腹はシックスパックだそうで・・・まだ見せてもらってないけど(笑)

 

このAさん

CXをやっている間中、息も切れなければ、苦しそうな表情も見せません

常に微笑みを浮かべてトレーニングをレクチャーしています

ホバーしながら方向転換なんて、余裕のよっちゃん(フルッ)でクルクル回る

多少汗はかいているけど、終わったあともずぇーんぜん平気な様子

指示する口調も最初から最後まで、乱れることはぬゎい

あまりにも変わらないから、

可愛い顔したサイボーグなんじゃないかと疑っておりますよ

 

もちろんCX、体幹の筋力の無いワタシにとってはめちゃキツイクラスです

ホバーしながらの方向転換なんて、ちーっともできないし

 

違うインストラクターさんのクラスも出たことがあるのですが、

こちらの方は、ごくごく普通に息も上がっていて、人間らしいっちゃらしい

 

いつかはAさんのように、ヨユーのサイボーグ風でCXできるようになるのだろうか

いや、絶対無理だな

本日の朝ごはん

 

f:id:tiarex:20151223173259j:plain

本日の昼ごはん

 

f:id:tiarex:20151223173311j:plain

本日の夜ごはん

 たこ焼き☆

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村