70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/11/19 216日目&V-Body2-8 覚えてしまったブラックサンダーの味

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 57.50(前日比-0.05)(計-16.80

 夜 58.35(前日比+0.20)(計-16.30

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 32.8

 夜 32.2

 

今週はセブンミールを頼んでいるのだけど、セブンイレブンに行くとくじ引きキャンペーン中で、くじを引けるのです

今日はブラックサンダーアイスが当たった!

 

ブラックサンダーといえば、ウッチー(内村航平さん)を思い出す

大好物なんでしょ?ブラックサンダー

 

実は、ワタクシ、本家ブラックサンダーブラックサンダーアイスも食べたことがございませんでした

 

で、今回初めてブラックサンダーアイスを食べたっ!

もちろんダイエット中ゆえ、夫くんと半分に分けましたよ

 

f:id:tiarex:20151223170027j:plain

 何これっ!激ウマ!

 

あぁぁ知ってしまった…ブラックサンダーアイスの魅力を…

 

あれ?昨日気を引き締めようと言っていた気がするけど・・・気のせいだったのだろうか

本日の朝ごはん

f:id:tiarex:20151223170047j:plain

 

本日の昼ごはん

 

f:id:tiarex:20151223170104j:plain

本日の夜ごはん

 

f:id:tiarex:20151223170118j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村