70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/11/16 213日目&自主トレ 超久しぶりのコンバット

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 57.90(前日比-0.25)(計-16.40

 夜 58.10(前日比-0.70)(計-16.55

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 33.6

 夜 31.6

 

体重を戻さなくちゃってことで、今宵はボディコンバットに参加っ!

ボディほにゃららってことは、

例のアレですね

レスミルズ系です

 

いやーやっぱり楽しいですね

ボディコンバット

 

超 ひっさしぶりにコンバットに出ました

 

仮想敵を作ってキック&パンチ

いやはや、ストレス発散

 

おかげで、焼き肉食べ放題後の体重増加は戻った模様

二日かかりましたよ(笑)

 

 

本日の朝ごはん

玄米100g、納豆1パック、ほうれん草のおひたし、ケフィア

f:id:tiarex:20151212212218j:plain

本日の昼ごはん

豆腐ハンバーグ、切り干し大根、おひたし、サラダ、みそ汁、玄米100g

f:id:tiarex:20151212212229j:plain

本日の夜ごはん

 豚肉とキャベツ、しいたけの炒め煮、春菊のおひたし、トマト&キュウリ、玄米100g

f:id:tiarex:20151212212246j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村