70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/11/13 210日目 ダイエットに全く関係ありませんが・・・

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 57.80(前日比+0.20)(計-16.50

 夜 ー(前日比)(計-16.10

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 33.1

 夜 ー(未計測)

 

いきなりですが、

これ、なんだかわかりますか?

 

f:id:tiarex:20151212205932j:plain

車で夫に迎えに来てもらったら、タイヤに何か刺さりましたよ・・・これってドアノブ??

 

f:id:tiarex:20151212205958j:plain

 

道路にこんなのが落ちていて、うまい具合に我が愛車に刺さるなんて、

 

衝撃すぎる

 

事故にならなくて、ケガもなくて良かったけどさぁ

結局なんの部品かわからないのだけどさぁ

 

結局、タイヤ2本 まるっと交換ですよ

くーーーーっ 出費が辛い・・・ちーん

 

レッカー車を待っている間に、お腹がすいたので雪見だいふくたべちゃいました

 

うまかったーっ

 

実はセブンミールを頼んでたので、家に帰ってから、結局食べてしまった・・・しかもワイン付きなーむー 

f:id:tiarex:20151212210140j:plain

 

本日の朝ごはん

 くるみパン、ほうれん草ときのこ、タマネギのオムレツ、ケフィア

f:id:tiarex:20151212210209j:plain

本日の昼ごはん

 玄米100g、冷凍おかず、サラダ、オイコスヨーグルトピーチ味!

f:id:tiarex:20151212210227j:plain

本日の夜ごはん

 セブンミールチキン、ほうれん草のおひたし、カブの漬け物、ワイン

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村