70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/11/7 204日目&V-Body2-5回目 トレーニング前は腹八分目にね

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 57.60(前日比+0.10)(計-15.40

 夜 57.70(前日比-0.65)(計-15.00

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 32.9

 夜 32.8

 

今日は13時からV-BODYのトレーニングだったので、早めにランチを・・・ということで、11時からサラダブッフェが付くハンバーグ屋さんへ

 

この後、トレーニングだし、カロリー消費するし、少々食べ過ぎてもいいよね!と

サラダ3回おかわりしましたf:id:tiarex:20151108163552j:plain

食後のデザートも食べちゃいました

・・・あぁ美味しかった

あ、でも一応ダイエット中の身なので、炭水化物は控えましたよ

 f:id:tiarex:20151108163607j:plain

 

満腹になって12時すぎにコナミ到着

 

1時間半あれば、腹ごなしできるだろうなぁんて思っていたのだけど・・・

 

 

13時 夫のトレーニング開始・・・むむ、お腹がまだいっぱいだぞ

13時半 ワタシのトレーニング開始・・・あれ?ちっともお腹はこなれてないぞ

 

結果、筋トレしてたら、気持ち悪くなってしまいました・・・ちーん

酸欠で気持ち悪くなったわけじゃぁないのが、また悲しいところ

 

トレーナーさんにも

「トレーニング前の食事は軽めにしてくださいね★」

と言われてしまいましたよ

 

ということで、皆さまも、

トレーニング前は腹八分目でお願いします!

 

 

本日の朝ごはん

 ミューズリー40g、バナナ1/2本、はちみつ、ケフィア

f:id:tiarex:20151108163533j:plain

本日の昼ごはん

 上記のとおり

本日の夜ごはん

 黒霧島(うまー)白菜の浅漬け、ひじき、いかの一夜干し、刺身盛り合わせ

f:id:tiarex:20151108163624j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村