70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/10/13 179日目 大幅減量中のお洋服問題解決!~秋冬編~

体  重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3 夜74.65〕

 朝 59.10(前日比+0.50)(計-15.20

 夜 59.35(前日比-0.35)(計-15.30

体脂肪率(%)〔ダイエットスタート時 40.1〕

 朝 未計測

 夜 未計測

 

実家に置いてあった痩せていた頃に着ていた洋服を取りに帰り、

無事、洋服問題解決っ!

 

着られる洋服が増えた!わーいわーい

これで、寒い思いをしなくて済む

 

流行はどうなの?って感じだけど、

この数年、スカートの丈がミニばかりで、四十路 de ぽっちゃりの私には辛い時期だったけど、最近また膝丈にもどったよね

5~6年前に買ったスカートはどれも膝丈

20年前に買ったスカートはばっちり膝下・・・ってどんだけ物持ちがいいのだろうか(笑)

よって、問題なしっ!

 

サイズはビミョーにパツパツなものもあるけど、気にしない★

これからまだまだ痩せるからね

よって、問題なーし! 

 

あとは、今年テイストのガウチョパンツあたりをゲットしたら、

ますます問題なーしっ

このくらい細身?のガウチョパンツだったら、取り入れやすそう

つか、履けるのか?

 

本日の朝ごはん

 玄米100g、母お手製ピクルス、ほうれん草のオムレツ風、塩鮭半切

f:id:tiarex:20151015170026j:plain

本日の昼ごはん

鳥麻の照り焼き、玄米100g、小松菜としいたけのおひたし、卯の花、サラダ

f:id:tiarex:20151022161033j:plain

 

本日の夜ごはん

 レトルトカレー、玄米100g、サラダ(サラダチキン半分入り)

f:id:tiarex:20151022161046j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村