70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/9/30 166日目 だしがよく出る宗田節

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 59.60(前日比 0.00)(計-14.70

 夜 60.40(前日比0.10(計-14.25 

 

いきなりですが、今日の朝ごはんです

右上にある黒い瓶はなんでしょう??

f:id:tiarex:20151002164854j:plain

・・・これ、おしょう油です!

瓶の中に鰹節が入ってて、お好きなしょう油を入れて2週間後から楽しめます

しょう油を継ぎ足しで1年も楽しめるという優れもの

今日は半熟目玉焼き丼にタラーっとかけてみましたよ

うまうまーっ 

詳しくはこちらをどぞ!

 

本日の朝ごはん

 目玉焼き丼(タマゴ1個、玄米100g)、ふぐの一夜干し1枚、ほうれん草のおひたし、ケフィアのラッシー風(青汁粉末入り)

本日の昼ごはん

 冷凍の中華丼(玄米100g)サラダ、サラダチキン一個

f:id:tiarex:20151002164911j:plain

 

本日の夜ごはん

セブンミールおかず 麻婆豆腐(こぼれちゃって、汚くてすみません)

玄米100g、サラダ

f:id:tiarex:20151002164931j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村