70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/9/25 161日目 姉さん それじゃ痩せませんよ~やっぱりダイエットは食事がポイント~

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 60.55(前日比+0.20)(計-13.75

 夜 61.45(前日比+0.10(計-13.20 

 

ワタシと同じ時期にジムへ通いだした姉(同じく高血圧サラブレット)

挫折したと思いきや、今でもジム通いが続いております

素晴らしい!

6月から体重は1キロ減だそうです(^^ゞ

脚や腕が引き締まってきたから、ま、いいか・・・ってよくないっ!!

 

先日の長崎の旅には、姉も一緒だったのですが・・・

いやはや食欲旺盛、姉が食べているのを見ているだけで、オナカイッパイになる

 

朝:ご飯2膳(本人曰く「おかゆだから大丈夫!」)パンケーキ(本人曰く「目がほしくて」) 

昼:ビール2杯(本人曰く「旅先だしいいよね~」)

間食:アイスに佐世保バーガー(本人曰く「たくさん歩いたからいいよね?おいすぃ~」) 

夜:以下省略・・・

 

もうね、そりゃ痩せないよ、セニョリータ

 

いくら旅先とはいえ、あれだけ食べれるんだから、絶対普段も食べているはず

「まだ食べるの?」と何回言ったかわかりません

 

運動しているのに、

血圧が下がらないっ!体重が減らないっ!と騒いでいる そこの姉っ!

 

健康に痩せたいなら、食事をちょっと控えるのが一番早いぜよっ!

 

 

本日の朝ごはん

手作りくるみパン(約60g)ブロッコリーとゆで卵の和え物、

ケフィアでラッシー風(青汁粉末入り)

f:id:tiarex:20151002164104j:plain

 

本日の昼ごはん

イオンの冷凍おかず、玄米100g、サラダ、トマトジュース 

 

本日の夜ごはん

 ウェルネスダイニングのおかずセット

サラダ、豆腐半分、納豆半分、雑穀入りご飯100g

f:id:tiarex:20151002164129j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村