70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/9/22 旅から帰ってきました!

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 未計測(前日比)(計-14.35

 夜 61.35(前日比+0.45(計-13.30 

 

長崎へ行ってました

前記事の写真はめがね橋です

これはご存知、平和記念像・・・

f:id:tiarex:20150928165032j:plain

初めてマジマジと拝見したけれど、お顔が意外とあっさり系(しょう油顔?ふるっ(笑))で驚いた!

f:id:tiarex:20151002140651j:plain

モデルは「力道山」という説も??

f:id:tiarex:20151002145725p:plain

ちなみに姪っ子が描いた平和記念像

お腹と脚の筋肉のみ、なぜか無駄に写実主義(笑)

 

お魚が最高に美味しかったです

f:id:tiarex:20150928165033p:plain

なぜか長崎とは全く関係のないモノも食べてます(^_^;)

他にももっと食べてます(笑)

もちろん旅のお供も忘れずに...ダブル使いです!