70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

ダイエット5ヶ月めのまとめとグラフにしてみた

停滞期が明けたっ!と喜んでいたはずの5ヶ月目

お気づきでしょうか?

停滞期だっ!と騒いだ4ヶ月目とほぼ変わっていないことを...ちーん

ワタシの場合は月あたり2キロ減のペースで落ち着いてるのかなと...

 

しかし、バストがいきなりの4センチダウン!!

カップはほぼ変わってないので、良いですけど(^_^;)

測り方が悪かったのかなぁ(^_^;)

f:id:tiarex:20151019113315p:plain

いちおう1ヶ月めから3ヶ月目の推移ね

f:id:tiarex:20150929144603p:plain

8/19~9/18までの1ヶ月の体重推移グラフ

前半は減量ペースが早かった!

でも、後半2週間は微妙に減ってはいるけれど、ほぼ横ばい・・・やぱり生理前、生理中は体重が減りにくいですね

f:id:tiarex:20150929144614p:plain

4/19~9/18(5ヶ月間)の体重推移グラフ

右肩下がりといえば、下がってる・・・ケド・・・??

f:id:tiarex:20151001160851p:plain

 

朝の平均で線を引いてみた(赤い線)

f:id:tiarex:20151001160941p:plain

先月と今月部分を拡大してみた 

あれ?明らかにグラフの角度が緩やかだよね?

f:id:tiarex:20151001162658p:plain

あれ?あれれ??

真の停滞期は今だったのかもしれないっ!(笑)

 

ま、なんでも良しとしましょう(^^ゞ痩せていることには変わりないし 

 

来月には4,5年ぶりの50キロ台になるかな?!?!

いや、絶対50キロ台に

ならぬなら、なってみせよう!ホトトギス by 豊臣ちあ吉