70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/9/18 154日目 ダイエット5ヶ月目終了!まだまだつづくダイエット生活

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 60.05(前日比-0.20)(計-14.25

 夜 60.65(前日比-0.05(計-14.00 

 

そんなこんなで、

ダイエット生活も5ヶ月終了

こんなに長く続けられたダイエットは40ン年間で初めてだし、しかも確実に成果を出している

なんて素晴らしいっ!

 

ダイエット前は

「1ヶ月に1キロ痩せていけばいいだけだし、痩せている人に比べたら太ってる度合いが違うんだから、1キロなんてすぐ落ちる」なぁんて思っていたけど、

スタート時に太っていようが痩せていようが、1キロを”確実に減らすことは大変"だと身にしみた

日々カロリー計算をして、食べすぎに気をつけて、バランスの良い食事を摂って、筋トレ(運動)して、やっと脂肪が落ちる

 

やっぱりダイエットには王道以外ないと実感しております

 

本日の朝ごはん

玄米100g、ブロッコリーとトマト、卵焼き、いんげん胡麻和え、きゃらぶき、オレンジ1/2

f:id:tiarex:20150929134851j:plain

 

本日の昼ごはん

イオンの冷凍おかず、玄米100g、サラダ、青汁豆乳 

本日の夜ごはん

 食卓便おかずセット、サラダ、目玉焼き、玄米100g

f:id:tiarex:20150929134908j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村