70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/9/16 152日目 褒めて育てて?ダイエット まだまだ継続中~アメとムチ~

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 60.55(前日比+0.10)(計-13.75

 夜 60.80(前日比-0.55(計-13.85 

 

夫くんと一緒にダイエットをしておりますが、

相変わらず毎日毎日、お互いを褒めまくっております

 

「おっ!痩せたね」

「顔がすっきりしてるっ!」

「顔のラインが出てきたね」

「お腹の筋肉がすごーーーーーい!」

「(筋肉が)切れてますっ」

 

などなど・・・毎日褒め合っています

やっぱり褒められると嬉しいので、がんばっちゃおうっと思えるもんです

 

が、最近、夫くんはちょいちょい

 

「(お腹の肉をつまんで)ここはまだまだだね」

 

とばっさり斬り捨てるようになりました

 

自分でもおなかの肉がブヨブヨなことくらいわかってるわぃ!(イラッ)

という感情が湧き出ましたよ、はい

 

アメとムチ

 

とは言うけれど、ワタシの場合は「アメ」だけで良いようです

 

 

本日の朝ごはん

水切りケフィア100g、グラノラ30g、バナナ1/2本、パイナップル3切れ、キウイ1/4、グレープフルーツ2切れ

f:id:tiarex:20150929134607j:plain

本日の昼ごはん

イオンの冷凍おかず、玄米100g、サラダ、アミノコラーゲンドリンクヨーグルト

f:id:tiarex:20150929134627j:plain

 

本日の夜ごはん

 ウェルネスダイニングのおかずセット、玄米100g、サラダ、納豆1パック

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村