70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/9/7 143日目&V-BODY 3回目 再び皮下脂肪がやわらかくなってきた~停滞期の脱出!?~

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 60.75(前日比+0.60)(計-13.55

 夜 61.35(前日比-0.10(計-13.30 

 

最近、また脂肪がやわらかくなってきたような気がする

ダイエットを始めたばかりのころ、皮下脂肪がやわらかくなってきたよう感じたのよね

その感覚がまた始まったような気がするのです

先月はずーーーーーっと体重が減りにくくて、お肉もなんだか硬い気がしてたのだけど、最近の皮下脂肪はタプタプのプヨンプヨン

 

実際体重もいい感じに減っているのです

とうとう停滞期を脱したのかもしれません!やったーやったー

お医者さまが栄養バランスを監修したお弁当、お惣菜セットも品揃え セブンミール

 

さて、早くも今日でV-bodyは3回目

バイオメトリクスと違って、トレーナーさんがいろいろメニューを考えてくれるので、鍛える箇所はだいたい同じだけれど、毎回違う方法でトレーニングしてくれるので、30分があっという間だったりします

もちろん汗だくでしんどいけど、楽しいです

いつか腹筋割れるかなぁ

わんまいるの旬の手作りおかずセット「健幸ディナー」

 

本日の朝ごはん

f:id:tiarex:20150914143015j:plain

本日の昼ごはん

イオンの冷凍おかずと玄米100g

豆腐、青汁豆乳ジュース

本日の夜ごはん

食卓便、サラダ、白米(50g:トレーニング後プロテインを飲むので控えめに)

右上はお手製プリン(100kcal)

f:id:tiarex:20150914143029j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村