70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/9/5 141日目&自主トレ やっぱり美味しい食べ物は糖と脂で出来ている~CINNABONのカロリーは?

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 60.50(前日比-0.40)(計-13.80

 夜 60.80(前日比-0.45(計-13.85 

 

出先に期間限定ショップを見かけたので、ついつい買ってきちゃった。

 

CINNABONさま トリプルコンボ 1,760円(税込)

ずっしり重い・・・カロリー詰まってるぅって感じ。

f:id:tiarex:20150914114135j:plain

 

左から

ミニボンクラシック:クラシックシナボンの小さい版

ミニキャラメルピーカンボン:ナッツが乗ってる

ミニチョコボン:チョコソースがかかっている

f:id:tiarex:20150914114154j:plain

あぁぁぁ美味しそうだ。

やっぱりさぁやっぱりさぁクリームたっぷり、シナモンばっちりで美味しいよね。

見た目は70兆kcalありそう・・・

 

ダイエット中のワタシにとっては、

驚異のシナボンだけど、カロリー調べて食べれば問題なしっ!

 

で、調べてみた。

公式サイトでは掲載されていない模様。

だけど、先人たちが紹介してくれていてとても助かります。

 

覚書程度に・・・

 

大きいシナボンクラシック 880kcal

キャラメルピーカンボン 1,080kcal

 

ミニボンクラシック 350kcal

ミニキャラメルピーカンボン 450kcal

 

ミニチョコボンはわかりませんでした・・・けど、ミニボンとミニキャラの間をとって、400kcalくらいとしてみましょうかね。

 

賞味期限は常温だと翌日まで。

冷凍で1ヶ月保存できるそうなので、すぐに食べない分は冷凍しました。

 

ダイエット中はカロリーが高いものを食べる時間も気にしてますよー。

もちろん1日の早い時間に食べるっ!

よって、朝食としていただきました!うまかったー。

本日の朝ごはん

ミニボンクラシック、オレンジ1/2個、

キュウリとツナのマヨネーズ和え(マヨ5g)

アイスコーヒー

f:id:tiarex:20150914115954j:plain

本日の昼ごはん

豆腐グラタン(豆腐半丁、豆乳、鮭、しめじ、たまねぎ、とろけるチーズ少々)

くるみパン(60g)

↓の写真は二人分ね

f:id:tiarex:20150914120120j:plain

 

本日の夜ごはん

 食卓便 和風ハンバーグ、玄米100g、オニオンサラダ、パイナップル

f:id:tiarex:20150914134511j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村