70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/9/2 138日目&V-BODY 2回目 VIVA!O2!

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 60.65(前日比-0.70)(計-13.65

 夜 61.40(前日比-0.25(計-13.25 

 

なぜだかわからないけれど、今朝いきなり700gも減りました

なぜだ?なぜだ?

便秘でもないし、水もちゃんと飲んでるし...が、痩せているから、良しとしよう!

 

さて、本日2度目のV-BODY

先日の教訓から、コレをゲットしてトレーニングにのぞみましたよ

 

夫は全トレーニングを無事クリア!

 

すごいぞっ!夫くん!

やったぞっ!夫くん!

 

トレーナーさん曰く

「やはり前回、気分が悪くなってしまったトラウマ?があるようなので、強度を少し下げてトレーニングをしてみました」とのこと

 

トレーナーさんがいると、こういう調整もしてくれて、筋トレど素人の我々にとってはとても助かります

 

ワタシも全トレーニングを無事クリア

前回と少しトレーニング内容も変わり、〆は「ホバー」1分間×2セット

 

ホバー2セットですよ!奥さん

 

バイオメトリクスのファンクショナル時はホバーは1分×1セットでOKだったのに...やるなぁV-Body・・・マジでしんどいっすよ・・・

もちろんホバーが終わったとたん、酸素缶でたっぷり酸素補給

O2最高!生き返る!

おかげで、トレーニング後の気分の悪さは全くありませんでしたっ

(近所のスポーツ用品店には、登山コーナーに売ってて、高山病予防に、、、ということらしい)

 

今日はトレーニング後にプロテインをもらいました!(V-BODYは「プロテイン」付きなのです)

筋トレ後30分以内がプロテインを飲むゴールデンタイムなので、すぐに飲まなくちゃいけないのだけど、いかんせん疲労困憊(・_・;)

が、コナミ特製のゼリー状プロテインなので、疲労度MAXでもどうにか飲めました 

(ちなみに、V-BODYの初回は計測日なのでプロテインはないそうです)

 

明日からの筋肉痛が恐ろしいわ・・・

本日の朝ごはん

 玄米100g、納豆1パック、水菜と油揚げの煮びたし、ホエイラッシー、パイナップル

f:id:tiarex:20150907172034j:plain

本日の昼ごはん

 イオンの冷凍おかずと玄米100g、サラダ

本日の夜ごはん

 カロリーナビ 煮魚セット サラダ、白いご飯(プロテインを飲むので、ご飯控えめ)

f:id:tiarex:20150907172048j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村