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70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!

2015/8/27 132日目&V-BODY 1回目 はじめてのV-BODY はたして「くびれ」はできるのか? 

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 61.60(前日比-0.05)(計-12.70

 夜 62.55(前日比+0.45(計-12.10 

 

とうとう「V-BODY」をやってきましたよ!

 

あどねぇうんどねぇ

 

キツイっす!めちゃキツイっす!

 

本日は1回目ということで、「どれだけの筋力があるか測定」だそうで...

胸・背中・肩・腰・太もも裏・脚お尻・二の腕(表裏)・腹筋(2~3種)

たしかこのくらいやったような気がします

10回をインターバル1回はさんで2セット

もうねぇ・・・ジム内で良く聞こえてくる

 

「フヌーーーーーッ」

                   トレーナーさん「がんばって!」

「ヌヌヌヌヌーーーー」

                   トレーナーさん「もう1回!」

「ヌァァァァァァァーッ」

                   トレーナー「はいっ!いいですよっ!」

 

↑の状態にワタシもなるとは思いませんでした(笑)

 

バイオメトリクスのトレーニングは決まった種目&回数のみなので、

スムーズに行けば15分程度で終わっちゃうんです(休憩もないし)

しかしV-bodyはしっかり30分(1セットの後にインターバル有ります)

最後の腹筋なんて、笑いたくないのになぜか笑っちゃう

脳が身の危険を感じてるのかもしれませんね...

 

ちなみに夫も一緒にV-BODYを始めました

 

・・・が、

夫くん・・・酸欠になり、途中リタイア

夫は真っ青な顔して、うなだれてマシンエリアから退場

f:id:tiarex:20150901140700p:plain←ワタシには夫がこう見えた

 

 トレーナーさんは本当にやさしくて、

「(酸欠は)真剣にトレーニングしている証拠ですっ!良くあることですから、心配しないでください」とおっしゃって下さいました...

 

次回からはコレを持参して、酸欠にならないようにしたいと思います!

 酸素缶

本日の朝ごはん

アボカドと塩鮭丼(玄米100g、アボカド1/4個、塩鮭1/2)

サラダ(ほうれん草、ブロッコリースプラウト、ミディトマト、パプリカ)

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本日の昼ごはん

イオン冷凍おかずと玄米100g

サラダとサラダチキン(半分)、青汁

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本日の夜ごはん

カロリーナビ(ハヤシビーフセット)

サラダ(レタス、ブロッコリー、ブロッコリースプラウト、トマト、パプリカ)

トレーニング後、プロテインを飲むので、玄米を少なめにしました

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