70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

ダイエット4ヶ月めのまとめとグラフにしてみた

停滞期だと騒いだ4ヶ月目のダイエット

朝の体重だと前回より2.2キロ減、夜は1.8キロ減で、今までで一番少ない減量キロ数...

やはり微妙な停滞期なわけですな

1ヶ月の減量ペース(体重の5%以内)は守られているけど、やっぱりもうちょっと減って欲しい

せめて、1ヶ月で2キロ台後半くらい減っていてほしいなぁ・・・

 

それでも身体のサイズは順調にダウン!!

お腹周りがいい感じに減っております

これもバイオメトリクスのファンクショナルシステムのおかげかと・・・

トレーニング中、地味にずっとお腹に力が入っているから、お腹周りの筋肉が鍛えられるんでしょうね

体重は減らなくとも、順調にサイズダウンしてくれたので、かなり万々歳!

f:id:tiarex:20150819151129p:plain

いちおう1ヶ月目と2ヶ月目ね

f:id:tiarex:20150819151121p:plain

 

7/19~8/18までの1ヶ月の体重推移グラフ

こうやってみると一応右肩下がり

ガクンと下がっている1個めの原因は飲みすぎね(笑)

2個目の原因はボディジャムをやりすぎた・・・両方水分不足ってわけです

f:id:tiarex:20150819151159p:plain

 

4/19~8/18(4ヶ月間)の体重推移グラフ

全体のグラフで見ても一応右肩下がりだけど、

やっぱりこの1ヶ月は横ばいだよね~

さてはて、来月はどうなることやら・・・気を引き締めてダイエットに励みますぞっ

f:id:tiarex:20150819151208p:plain 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村