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70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!

2015/8/17 122日目&バイオ 自主トレ 夫と一緒にサーキットトレーニング

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 62.50(前日比+0.25)(計-11.80

 夜 63.00(前日比+0.10(計-11.65 

 

今日は夫と一緒にコナミへ自主トレ

夫指導のもと、サーキットトレーニングなるものをやってきましたよ

 

サーキットトレーニングとは・・・

複数の種目の筋トレを「休憩時間なしで」続けて行い、一周終わったら、最初からまた同じトレーニングをしていって・・・それを2~3周行うトレーニング方法

要は筋トレと有酸素運動が同時にできるトレーニングなわけです

重さはだいたい10回から15回、フヌフヌ上げられる程度

バイオメトリクスのトレーニングより軽めの重量で行いました

 

胸:チェストプレス、チェストフライ

背中:ラットプルダウン、ロウイング

脚:レッグプレス、レッグカール

腕: アームカール、トライセップス プレスダウン

 

この順番(マシンが空いていないときは適宜周って)で3セット

最後に腹筋

 

ウォームアップと前後のストレッチを含めると1時間以上やってたかな

 

・・・なんかねぇ

すんごい疲れた

 

バイオメトリクスの疲労とは違うんだよね

バイオメトリクスのトレーニングは汗が滝のように流れるけど、今回はジトーっとジワジワ汗が出る

鍛えた感があまりないけど、疲労度がすごい(笑)

体調もあるんだろうけど、結構ダイエットにもいいかもしれない

 

・・・が、これを一人でやる自信ないっす

 

本日の朝ごはん

米粉パン(6枚切1枚)、タマゴとほうれん草とトマトの炒め

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本日の昼ごはん

イオンの冷凍おかず バジルとチキン

玄米100g、サラダ 

本日の夜ごはん

 カロリーナビ チキンカレーセット

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