70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/8/15 120日目 我が家の新・秘密兵器!TANITA インナースキャン50 BC-314

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 61.80(前日比-0.80)(計-12.50

 夜 63.00(前日比+0.45(計-11.65 

 

先日、我が家の10年ものの秘密兵器が、たった3回の計測でおさらばしてしまいましたが、いつの間にか夫が新しい秘密兵器をゲットしておりました!!!

 

じゃーん!新タニタさんっ!

f:id:tiarex:20150813141359j:plain

いやぁ体脂肪計は進化してましたよ...奥さん!

 

これね、すごいです

乗るだけで、スイッチON!いちいちつま先でスイッチオンしなくて良いのです

しかも、自動的に誰が乗っているか判別してくれる

(もちろん初期設定は必要ですがね)

体脂肪率を測っている時間もかなり短いし、毎朝の計測もNOストレス

もちろん50g単位で表示されますよ

 

体脂肪率BMI、内臓脂肪レベル、筋肉量、基礎代謝量、体内年齢、推定骨量

こんだけ測定できて、測定時間も早くて、約6000円!(2015/8月現在)

安いっ

しかも、デザインも、スリムだしガラストップで高級感あります

他にもブルーとブラウンがあります なんだかおしゃれですな~

 

本日の朝ごはん

イチジクパン(約60g)

アスパラ、エリンギ、しいたけ、えのき、ゆで卵1/2の豆腐グラタン風

f:id:tiarex:20150817170748j:plain

本日の昼ごはん

牛肉ステーキ(約100g)withたっぷりサラダですよ

玄米100g、ワカメとトロロ昆布のお吸い物

f:id:tiarex:20150817170858j:plain

 

本日の夜ごはん

お刺身定食!

玄米100g、キャベツとしいたけのお味噌汁、納豆1/2パック、キムチ少々、サラダ

f:id:tiarex:20150817171004j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村