70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/8/14 119日目&バイオ3-10回目 停滞期のはずが、痩せすぎた

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 62.60(前日比-0.25)(計-11.70

 夜 62.55(前日比-0.85(計-12.10 

 

会社も休みだったので、今日は昼間にコナミへ行って来た!

バイオメトリクスのファンクショナルを終えたあと、ちょうどボディジャムのプログラムがあったので、またもや参加してみましたよ

しかも60分

・・・やりすぎた・・・ちーん

 

今日のジャムはなぜだかわからないけれど、バックナンバーと新しいナンバーの組み合わせでして...バックナンバーが53番だったのだっ!(今は73番ね)

以前はまってた頃にやってた53番、

まさにディスコな感じで、参加者がやたら盛り上がっちゃう53番

トラボルタとマイコゥな振り付けがはいる53番、ポーゥッ(←マイコゥ風)

 

ワタシも懐かしさのあまり張り切ってしまいまして、前半30分で超バテバテ&汗だく

つか、昔やったナンバーでも意外と覚えているもんですな(笑)

 

そんなこんなで、案の定夜の体重は激減

おそらく水分が抜けたのでしょう

 

つ、つかれた・・・

 

本日の朝ごはん

寝坊したので、濃密ギリシャヨーグルト グレープフルーツ入りのみ

オイコス 脂肪0 パッションフルーツ味に引き続き、はまっているのは森永さん

うまうまー 

ギリシャヨーグルトと水切りヨーグルトって何が違うんだろうね(^^ゞ

  

本日の昼ごはん

ほぼ朝昼ごはんに近いけど・・・

きのこと生ハムのパスタ、きゅうりとトマトサラダ

(パスタ乾麺40g)f:id:tiarex:20150817161937j:plain

 

本日の夜ごはん

カロリーナビ 麻婆豆腐セット

玄米100g、サラダ

f:id:tiarex:20150817162346j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村